3/18NJKFのチケットがあ!



ぴあでのこりわずかであります!
http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp?ons_search_mode=ON&ONS_COL_SHEET_NO=177397&P_CODE=594640


いつにも増してすごい売れ行き!
久保きゅん人気か、ってつい。。。
でも皆さん、焦りは禁物です。


昨年末〜今年、ぴあのサイトで「ほぼ完売」
な興行に何度か行きましたが、
思ったより空席があるなあ…って印象でした。
最近はボクシング、キックとも、ぴあにチケットをおく
枚数をぐっと少なくしているみたいです。


なので、NJKF事務局もしくは加盟ジムに問い合わせれば、
http://www.japanbb.tv/njkf/ticket.html
http://www.japanbb.tv/njkf/gym.html
購入できる確率が高いと思います。


ぴあの残席情報は、ここ↓で
http://t.pia.co.jp/sports.html
「ボクシング」で検索をかけると、各興行がズラリ。
チケットの売れ行きが一目瞭然。興味深いです。


同じ日の神戸サンボーホールの売れ行きが心配です。。。
料金設定がヘンすぎるのが敗因ではないかと。。。