3/18NJKF写真できました。

http://boxfreaks.ddo.jp/chinta-chinta/kansen2007/070318/070318_03-1.html


ライト級タイトルマッチがまだ上がってきてないのですが、
今回少なめです。


なんでかというと、3/4(梅VS粟の翌日)から、左の手首が痛くなり、
よくなったかな〜と思ったら寒くなると痛みが出てきたりと
微妙な感じのまま18日を迎えました。
全部、判定だとメインで手がきかなくなりそうなので
三回戦は久保弟の試合だけ撮影することにしました。


…が。
まさかの1RKO続出!
こんなんだったら第一試合から撮っておくんだった!
煮え切らない判定が続出する日だってあるのに…
本当にこればっかりはやってみないとわからないことです。


そして、申し訳ないのですが、今回UP分より
写真にトップページのURLを記入することにしました。
理由は無断使用対策です。


mixiを始めてすぐ、あるコミュニティに
自分が撮影した写真が使われているのを発見しました。
私はアマチュアなので、事前に連絡してくだされば快諾するのですが、
何のことわりもなしに使われてしまうのは
正直いってあまりいい気持ちがしません。


この件について友人に相談したり
いろいろ考えたりしたのですが。
ネットで写真を公開している以上、
流用されるのは避けられない、という結論になりました。


既に、いくつかのサイトやブログで実行さていますが、
手間はかかりますが、写真にURLやサイト名を入れるのが一番か、と思い
今回の措置になりました。