リングネーム(違)



新宿職安どおりにペットショップがあります。
そこの店先に、ペット関連のフリーペーパーと
場所柄というべきか、ホスト関連のフリーペーパーが
置いてあったので、もらってきました。


ペット雑誌は、こんな広告があって
http://www.knightpapa.com/
人間よりよい暮らしをしてそうで身につまされるものが…。


ホスト雑誌の方ですが、
こんな名前のホストさんがいるのを発見し
http://all.air-group.jp/ikki/index.html


http://all.air-group.jp/gou/index.html


笑い死にしそうになりました。
本人やお客さんは元ネタを知らないに違いありません。


何年ぶりかに「豪ちゃん」↓の顔が浮かんだりとか、
http://www.mazingerz.com/magazine/TVmag7607.html
弟が入店したら「真樹日佐夫」だよなとか妄想してしまいました。


50代くらいのオーナーが命名したのでしょうか。
だとしたらそのうち、「矢吹丈」とか、「山崎銀次郎」とか出てきそう。
地道に注目していきたいと思います。


すでに「小次郎」はいるようです。
http://all.air-group.jp/kojiro/index.html
でもこれはありふれているといえばありふれてるか。。