5/13NJKF



気をとりなおして行ってみたいと思います。
ちなみに、茶髪の赤十字竜は某大手事務所の
アイドルグループに混じっても
違和感のないように見えました(以下後日)。


詳しい戦況はバウレビスポナビ、GBRを参考にしていただいて
ざっと印象で失礼します。

●名和儒考(キング) 判定 ○一輝(OGUNI)



前半は一輝がパンチで先制、後半は名和が膝蹴りで粘る…
…って所属ジムが逆なんじゃ、みたいな展開でした。
ドローでも良かったと思いますです。

○古川照明(インスパイヤード・モーション) 1RKO ●原田忠典(闘心)



パンフ見せてもらったら、原田は4年ぶりだか6年ぶりだかの試合で
やる前から心配になったカードでした。
そこんとこと考慮して、もうちょっと早くとめても良かったのでは

●中西祐介(健心塾) 3RTKO ○久保賢司(立川KBA)



結果は肘によるTKOですが。久保は奥足へのローキックを
効果的に使っていました。
それにしても、コツコツローキックに接近すると膝膝…
…よく見るとファイトスタイル佐藤嘉洋
でも、何かキュウトさが漂うのは若さゆえか?
あ、あと中西だけど、韓流スター大好きな女子に
ウケそうだと思ったのは私だけ?

○ソンクラー・センチャイジム(タイ) 4RTKO ●ミシマ(格闘道場G-1)



開始早々、ソンクラーノーモーションの右(と記憶)でいきなりダウンを奪います!
失礼ながら、これで勝負あったみたいな試合でした。


ソンクラーは自分からは決してしかけず、徹底してカウンター狙い。
ムアンファーレッグもかくやと思うくらいの省エネ戦法。
しかし、これがピンポイントで見事に当たりまくり
計6度のダウンを奪ってしまいました。
ミシマはいかにもガードが低くて狙いやすかったのかも(涙。。。

○前田浩喜(インスパイヤード・モーション) 3RKO ●西村 勝(E.S.G)



えーっと。もーーーーっと早くとめても良かったと思います。
西村足ひきずってたし…。。。

●天昇山(キング) 判定 ○ブラーブスックレック・シッサタット(タイ)



気質的にはアウトボクサーの天昇山に
ブラーブスックレックもカウンター狙い。
…と手数の少ない試合でした。
ブラーブスックレックはかなりメタボな感じでしたが
さすがタイ人。相手の攻撃には機敏に反応し、
肘やローが鋭かったです。
天昇山はもうちょっと相手を動かしたかったとこでしょうけど、
完璧に守りに入るタイ人を崩すのは難しい。。。

●KEN(OGUNI) 1R KO ○健太(E.S.G.)



…と、前の試合でよどみかけた空気を
一気に盛り上げたのが健太の猛攻。
次はタイトル戦だそうですが、その前にグロちゃんと(以下略)。。


久保優太(立川KBA) 判定 ●ファーカムワーン・SKVジム(タイ)



えーっと。久保は中盤の首相撲で負けてたかなあという気もするのですが。
ファーカムワーンも消耗激しくて鼻や口からの出血がひどかった
…というわけで両者決め手なくドローか。
MAXだったら間違えなく延長してたように思えました。

●米田貴志(OGUNI) 判定 ○ワンロップ・ウィラサクレック(タイ)



1-3Rは米田パンチ、ワンロップ前蹴りや距離がつまったとこで
肘うちを放つも両者とも決め手がない展開。
二人とも空気を切り裂くような感じ、かなりのスピードで技を出すので
撮影がたいへんでした…。。


4Rは中盤よりワンロップが首相撲からの膝蹴り。
5Rは後のない米田が後半パンチ連打で
ワンロップあわやダウン…みたいなとこでゴング。


というわけで1-3イーブン、4ワンロップ、5米田で
ドローかなと思いましたが。
100万円持ち越してよかったねということでひとつ…。。


写真は後日…とりあえず「ノッてるかーーー?」
http://boxfreaks.ddo.jp/chinta-chinta/kansen2007/070513/070513_dj.jpg
「なごんでます…(後方に注目)」