NJKF5/13興行のパンフレット



を会場で見せていただきました。
(いっつも買いません…)


半分以上が(と記憶)カラーと世界戦並みのクオリティ。


が、あまり格闘技に詳しくない人が製作したようです。
所属ジム名が小さい字で書かれているのが不便だし、
出場選手の写真が私服姿!
しかもモデルや俳優さんみたいに写っています。


どう見ても「ナンバー」や「ゴンカク」などとは違った写真の撮られ方で
中にはリング上の姿とかけ離れた写りな人もいて、
初とか2、3度目観戦の人にはどうかと思いました。


でも、NJKFまにあにはいろんな意味で大ウケ♪
どーせなら、もうちょっと前からパンフを
この路線にしてほしかったと悔やむばかり。


仔犬を抱っこした某選手…とか。
フィギュアの山にまみれている某選手とか。
皆さん洋服着て写っているのに、ブリーフいっちょで
ミッフィーちゃんにかみついている某選手とかやってほしかった。


ああ。時間は戻せない。。。。