入場曲向上委員会



ここ2日ばかり、ちょっとあちらの世界に行ってます。
YouTubeで80年代洋楽をあさりまってます。
70年中盤くらいだったら、ほとんどの音楽ビデオが見られる(喜)!


むか〜しのファンが後生大事にとっておいたビデオを
YouTubeができたと知って嬉々としてUPしている姿が
目に浮かびます。


でも、キックは90年代初めくらいの試合でも
入手が難しいですね(涙。。。


気をとりなおして。
居ながらにして数々の名曲が楽しめるとは
素晴らしい時代になったものです。


格闘技の入場曲というと、いまだに
これ↓とか
http://www.youtube.com/watch?v=uELMzJQSKmU


(ついで)
http://www.youtube.com/watch?v=R1cdI69zopA


これ↓
http://www.youtube.com/watch?v=ASisLT5XHtg
がありがちですが。


他の名曲も発掘してぜひ選手入場を盛り上げようと思いました。



気がつくと謹慎明けが近くなったグロちゃんですが。


ぜひ、これ↓をバックにモモちゃんの着ぐるみで可愛く入場。
http://www.youtube.com/watch?v=F5bJ91XDdGU


または、これ↓をバックにけだるく入場なんていかがでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=xHPikUPlRD8
全部脱いじゃいそうですが。。。