ファーピチット



で検索して来られる方が多くて、何でだろと思ったら
コレだったんですね。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070608-00000024-spnavi-fight.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070608-00000023-spnavi-fight.html
(見出しでつい「ディファ有明」かと勘違い)


とりあえずBoxrec


ファーペットノーイ・クラティングデーングジム
http://www.boxrec.com/boxer_display.php?boxer_id=255211


ファーピチット・シットサイトーング
http://www.boxrec.com/boxer_display.php?boxer_id=392139


ファーペットノーイは清水戦を見ましたが。
その時は極端に手数が少なくて、
なんだかにゃという印象しかありませんでした。
ここで、注目したいのは


…ファーペットノーイのプロモーターは
ポンサクレックを抱えるウィラット氏だとゆーことです!!!!
素敵セコンドに内藤戦を終えたばかりのポンサクレック
…なんてサプライズがないかなあ。
でも、ここにきていきなり同門対決が浮上してるんですよね。
ポン作VS亀田長男は幻に終わるのか…


そして内藤もスポンサーが決まりつつあるようです。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070608-00000000-spnavi_ot-fight.html


募集かけ始めたとき、真剣に
「M-150」と「クラティンデーン(Red Bull)」は
どうだろうと思ってしまいました。。