ヨンス様



シリモンコンのK-1どうなってるんだろうと
最近は韓国K-1サイトのチェックに余念がありません。
http://www.k-1khan.com/


…で。なんとこんな記事が!
(右側、185番のとこ)
エキサイトで自動翻訳してみました。


チェ・ヨンス, Masatoとビッグマッチために K-1 日本デビュー戦延期 2007/06/08


[世界ドットコム]私はボクシング世界チャンピオン
チェ・ヨンスK-1 日本舞台デビュー戦が無産された.


チェ・ヨンスは最初 6月 28日日本で開かれる
K-1 ワールドマックス 2007’ 開幕戦にスーパーファイターで
出場が予想されたが, 去る月発表された
対戦表に含まれなくてファンの知りたい事を呼んで来た.

これはチェ・ヨンスと日本最高のファイターで指折り数えられる
シルバーウルフMasatoとの正面対決を慈しんだこと.
今度大会主観放送社である TBSと主観社である FEG
“去年 12月 31日 K-1 ダイナマイト大会の時チェ・ヨンス選手が
負傷で当時ビッグマッチであるMasatoとの正面対決が無産された”
と言いながら “現在最高の興行カードであるだけにデビュー戦を
派手に行うようにするつもりだ”と明らかにした.
あれほど日本 K-1 市場でチェ・ヨンスの商品性が大きいというのを意味する.

Masato選手は 6月競技でワールドマックス決勝圏進出権を置いて
J.Z. カルビンと大田が確定された状態. のため
チェ・ヨンスの日本 K-1 デビュー舞台時期はMasatoの競技結果によって決まる見込みだ.
今度大会でMasatoが敗れる場合 9月にあるワールドマックス決勝戦スーパーファイト競技で,
勝つ場合今年の末に開かれるダイナマイト大会で公式デビュー戦を行う予定だ.



FEG コリアヤングミョングギュプローモーターは
“去年チェ・ヨンスの負傷によってMasatoとの正面対決が無産されて惜しさが大きかった”
と言いながら “私はプロボクシング世界チャンピオン
チェ・ヨンスとMasatoとの正面対決はおもしろい競技になること”と期待感を現わした.

一方, 今度大会出場無産で日本舞台進出の遅くなったチェ・ヨンス
7月末ソウルである K-1 FN KHAN 大会に出場する.

/ 世界ドットコム皇城運記者 jabondo@segye.com


…この分だと大晦日魔裟斗VSチェ・ヨンス
シリモンコンじゃないんだ。。。
がっくし。