チケットの値段 たぶん最後



ほんでもって10/11のWBC世界フライ級タイトルマッチですが。


10万円席!


べ〜つにいいんじゃ。と思います。
私は買いませんが…


かなり前に「リングサイド3万円」が最高額の
世界戦興行があり、奮発して購入し、
会場に行ったら15列めくらいだった…
…ということがありました。


同じ3万円を払っても、1番前の人もいるわけですよね。
タイミングの差かもしれなけど悔しい…


10万円席というのは、
せいぜいリングサイド1列目くらいしか設けないはず。
コネがなくてもお金さえ詰めば、
確実にかぶりつき席が手に入るというのは
けっこう合理的な気が…


いくら出してもいいから、大毅を間近で見たい!
という熱狂的ファンはいるわけですし…


でも、10万円は大金ですよね…
もうちょっとファンの足元を見て、
「大毅が勝ったら試合後ツーショット写真撮影」権
なんでどうでしょうか。


ムエタイではリングサイド席を購入すると、
メインで勝利した選手とツーショット写真が撮影できるので、
不可能ではないはず…