デンカオセーン



10/28の「日刊ムエサイアム」の3面に
生後3日の娘をだっこした姿が掲載されてました。


そして記事。


10/27は最後のスパーリング8Rを打ち上げ。
合計129Rに消化。ウエイトは3ポンドオーバー。
練習が終わるとすぐに3日前に
誕生したばかりの娘のところへ向かったそうです。


「ウエイトは問題がない。できるかぎりのことはした。
レーニングも充分につづんだ。100%のコンディションだ。
(カオサイを育てた)ゴーホングトレーナーの指導で
1ヶ月練習をしたが、体が強くなたと思う。
ここまで厳しい練習は今までやったことがなかった。
とても厳しい指導で、最初のころは1日10Rのスパーリングをした。
耐えられなくて逃げだすところだった。
でも今まで歯をくいしばってここまで頑張った。
最初に世界挑戦したときよりも強くなった。
あと1週間しかないが、準備は整っている。」
と語ったデンカオセーン


シリモンコンが再来日したとき
(あのときもトレーナーが厳しくてメチャクチャ
練習してたらしい)を彷彿させます。