イーグルたん



11/29にタイで防衛戦があります。


22日。早速ペットインディージムで公開練習です。
http://www.siamsport.com/25501122-056.html
ウォームアップのあとは、ロープスキッピング30分。
スパーリング1Rはリアムペット・ソーウィーラポンと行いました
が、ほとんど手を出さなかったそうです。


それから体重を量ると105.5ポンド。
仕上がりは順調なようです。
イーグルは
「今回の試合は、自分にとってとてもエキサイティングな試合です。
母国タイで初めて防衛するからです。
3ヶ月もの間充分に練習を続け、
コンディションが万全なので、プレッシャーは何も感じません。
試合をすることになったオーレードンは、ビデオを見て
細かいところまで良く研究をしました。
粘り強い選手ですが、勝つ自信はあります」
とコメントしました。


オーレードンのジム(ペットインディージム)のオーナーで
プロモーターのウィラット氏は
「デーン・ヂュラパンはスパーリングで何も見せてくれなかった。
 しかしコンディションは良く、準備を良く整えたことがわかった。
オーレードングが心配だが、彼も充分に練習を積んだ。
オーレードングには勝っても負けても面白い試合をしてもらいたい。」
とコメント。


オーレードンは
「今回の試合に向けて、この一ヶ月以上の間人生で一番良く練習をしました。
 自分にとてはまたとないチャンスだからです。
 デーン・ヂュラパンは難しい相手だと思います。
 試合経験が上だからです。でも沢山トレーニングをしたし、
 それによって自信もつきました。今は何も心配することはありません。
 ベルト獲得に向けて、ベストをつくるだけです。」とコメントしています。


やはり両者の間にはかなりの実力差が???