宮田会長インタビュー



12/7「日刊ムエサイアム」に掲載されていました。
インタビューは12/4にヨーサナンのノンタイトル戦のとき
行われたそうです。


日刊ムエサイアム:今回、タイにこられたのは、ポンサクレックと内藤の
対戦の契約に合意してサインするのが目的ですか。


宮田会長:そうです。このためにタイにきました。
我々はまだ、契約に合意はしていません。
試合が行われる場所もまだ決まっていません。
全てはオプションに従い、今回はどこで試合をするかなどを
ウィラットプロモーターと話し合います。
もしタイでやることになっても、内藤は防衛する自信はあります。


日刊ムエサイアム:今、内藤はジムで練習をしているのですか。


宮田会長:そうです。内藤は亀田大毅を相手に防衛戦を行ってから
10日間休みをとり、それから練習に入っています。
コンディションは100%です。


日刊ムエサイアム:4度目の試合になりますが、
ポンサクレックにもう一度勝てると思いますか。


宮田会長:言うのは難しいです。
僕はこの前のポンサクレクはいつもよりも出来が悪かった
ということはよくわかっています。
前回は内藤が勝ちましたが、4度目の試合になる次回は、
ポンサクレックは前よりも良くなるに違いありません。
でも我々は勝利をおさめられるよう、作戦をたてていきます。


(つづく)