ピチットインタビュー(21日のつづき)



日刊ムエサイアム:ジムの練習生で、なにか光るものを感じる人はいますか。
ピチット:まだまだですね。ほとんどの練習生が、フィットネスのために来ていて、
本当にプロになりたいと思っている人はいないようです。


日刊ムエサイアム:最年少と最年長の練習生は、それぞれ何歳ですか。
ピチット:最年少が10歳で、最年長は見たところ60歳以上の方がいます。


日刊ムエサイアム:教えることが好きなのですか。
ピチット:そうですね。
自分がこれまで教わってきたことを
充分に生かして指導することができるからです。


日刊ムエサイアム:練習生はあなたがかつて世界王者だったことを知っているのですか。
ピチット:はい。知っています。


(つづく)←すすすすいません。。。


元世界王者のトレーナーというと、
WBA世界スーパーフライ級チャンピオンだった
ソンピチャイ・クラティングデーングジムが
押上にあるキックボクシング&ムエタイジム
「Struggle」↓のトレーナーに就任したそうです。
http://www.struggle06.com/