ホール行ってきました。



ナゾ?の赤土キングスターはこの選手↓。

ローキックをきかせての判定勝ちでした。


今日はNJKFとMAとの対抗戦みたいな企画。
MAの人たち。どことなく…いやかなり「昭和」な感じがします。


大高一郎。

目が印象的(すぎ)で、時代劇とか、大衆芸能とかハマリそう。

「キック界の流し目王子」とかで売り出したら
かなりの女子ふぁんがつきそう。。。


駿太。元ヤン…というよりは、その上をいく感じです。



セコンドにマッキー降臨!!!

写真だとわかりずらいけど赤いマフラー。
今やこの格好が似合うのはアントニオ猪木と彼くらいでしょう。


マイク・タイソンみたいな人もいました。。。

あわわ。。。