シリモンコン負けちゃいました(涙。。。



http://www.mfight.co.kr/serial/viewbody_ex.php?code=mfight_board_serial2&number=248
24日ソウル奨忠体育館で開かれた 'K-1 アジア MAX'の力強い優勝候補だったシリモングコルシングマナサック(32, タイ)がトーナメント 1回戦で敗れた.

シリモングコルは 1回戦で前年度 K-1 間大会チャンピオン李水患(25, 仁川ムービー体育館/ティエントテインモント)と取り組んだ. 競技(景気)はほとんどお中元世だった. WBCで二つの体級の世界チャンピオンを勤めたシリモングコルは接近戦ポンチ攻撃をたくさん試みたし, 李水患は遠距離で長い身の丈を利用したポンチとくすっと攻撃でここに対立した.

3ラウンドが終わった後二人の選手は勝負を選り分けることができなくて延長戦に突入したし, 延長戦で李水患が 2-1 判定で勝利をおさめた.

シリモングコルは "私が勝つと思ったが負けて惜しい. それでもおもしろく競技をしたから大丈夫だ"と所感を明らかにする一方, 李水患との再対決を希望したりした.

これするシリモングコルとのインタビュー専門

  • 急所をかなり強く価格されたが, 大丈夫なのか? 競技(景気)に影響を及ぼしたことではないのか分からない.

▲ たくさん痛かった. 影響はちょっとあったがおもしろく競技をした. 手首にも負傷があったが競技(景気)には差し支えがなかった.

  • 延長戦での判定に対してどう思うか?

▲ 私が勝つと思ったが, 負けて惜しい. それでもおもしろく競技をしたから大丈夫だ.

  • 李水患選手に対して言ってくれ.

▲ とても立派な選手だと思う. 韓国でも特別なようだ. 機会になったら次にもう一度争いたい.