ポンサクレックインタビュー2



2/28の日記↓のつづきです。
http://d.hatena.ne.jp/anmonite/20080228#p1
日刊ムエサイアム「内藤のバッティングを防ぐ妙案が何かあるのですか。」


ポンサクレック「ガードを固めるようにします。
内藤のスタミナを奪うため、ボディーを狙います。
前回の試合は、身体に切れがなかったので、タイトルを失いました。
調子がわるいときは、無理に動かずに
じっとゲームを進めるということを学びました
今回の試合は左をボディに、右ストレートを放つようにします。


日刊ムエサイアム「日本の気候について不安はありますか」


ポンサクレック「日本には何度も試合をしに行きました。
日本の気候については問題はありません。
3月の日本はあまり寒くはなく、だいたい10度くらいだそうです。
不安はありません。
気候について希望を言うならば、
暑くて、雨が降って、太陽が出ていたほうがいいです。
でも僕は万全の備えをしてきました。
パヤック先生は、僕のフットワークの欠点が直るよう望んでいます。
気候が寒いと、足が遅くなってしまいます。
フットワークがとても重要なので、
ずっと身体を温め続けなければなりません。


(つづく)