大ショック!



わかば」。かなりマターリと進行。


ヒロインは神戸→宮崎を移動しますが。
ちゃんと、電車に乗っているシーンと、
宮崎市内?をバイクで走るシーンがありました。


天花」はこれが省かれ、さっきまで仙台にいた登場人物が
次のシーンには東京にいたりして、視聴者を混乱させてました。


ヒロイン一家は西郷輝彦扮する叔父一家の離れに
住んでいる、という設定。


西郷にはヒロインの弟と同じ年くらいの息子がいるのですが
息子がバイクに乗って帰ってきて
「飯くわさん!」
厳しいお父さんです。


そういえば香川さんも「天花」では厳しい父親でした。


でも、西郷輝彦は香川さんのキモさがなくて、普通にお父さんっぽい!


ガーーーーーーン!


こ、これは演技力の差なのだろうか、それとも。。。


撃沈。。。。。



本日のストーリーは田中裕子扮する母親が、
神戸で就職することをどう思っているか、
聞き出せないでいるヒロイン、という。本当にこれだけの話でした。


あと、ヒロインの彼氏?登場。
昨日の弟といい、イケメン投入しています。
このあたりも「天花」の反省点が生きてます(苦笑)。


個人的な好みではふたりとも「微妙な感じ」。
でも平山広之よりはぜんぜんイイ!、ですが


どーせなら
ヒロイン弟:童子
ヒロイン彼氏:湯場忠志


と、宮崎出身の男前格闘家でやって欲しい気がしました。
童子丸は実年齢27歳ですが、高校生でも通用しそう。
藤澤恵麻の弟って感じの容姿ですけど…。


あ〜でも真面目な話、湯場王子は出ないんだろうか。