なんてことを書いたら…



えべっさん」がはてなキーワードに登録されているんですけど、
そこからキーワードをたどっていくと、なぜか「早坂好恵」が浮上。
クリックすると


スペル・デルフィンと結婚したらしい。


んええええええーーーー
知らんかったーーーーー!!!


早坂といえば、私の中では「ラジオビバリー昼ズ」における
最強アシスタント。


リアクションの鋭さ、頭の回転の速さ、
芸能・スポーツIQの高さなど、歴代アシスタントの中では郡を抜いていて
メインパーソナリティの高田文夫とのやりとりは一番聞き応えがありました。


そんな彼女ですが、たしか沖縄アクターズ出身で、歌手志向が高く、
本格的な歌手を目指したいとか言って(ミュージカル出演の話もあったような)
2年くらい(と記憶)で降板。


その後あまり音沙汰がなかったのですが…デルフィン夫人ですか!
似合いすぎ!「おもろい夫婦」という言葉がぴったりです。


早坂好恵キーワードのはてな日記で、
さんま御殿に出てたけどすっかりおばさんに
なんて記述がありましたが、主婦業に専念してるのかなあ。勿体無い。


何年かたったら夫婦漫才とかやってほしいです。




ラジオビバリー昼ズ」は高田文夫トークは面白いものの、
あまりのCMや告知の多さに嫌気がさして、
ここ数年、まったく聞いていませんでした。


ウエブサイトを見ると、
http://www.1242.com/takada/
オープニングが聞けたりとかするんですね!
これは社会人にとってありがたいことです。


アシスタントの顔ぶれが局アナ以外まったく変わっていないのがびっくり。