ボビーみたみた!



28日の日記に書いた、「からくりTV」。ボビーVS石毛慎也を見ました。


まず最初に超々々個人的なことなんですけど、
石毛の紹介VTRのとこて使われている試合の写真
…ものすご〜くどこかで見たことがあるんですけど(爆)。
ビクーリ!あ〜ビデオとっておけばよかった。
ちなみに連絡は何も…


舞台は予想通りオーエンジャイで、お客さんの前でやったんですねこれ。
見たかった。
両者の体重差ってどのくらいなのかなあ。
パワーは凄いし、蹴りをかわす運動神経もなかなか。
素質はかなりなものだと思います。


ただ、いかんせんスタミナが…
石毛は1Rとかは流していた感じだったので
2R中盤くらいで息があがってくるのはどうなかと。
あと、オーエンジャイのリングは試合で使われているよりも
かな〜り狭いので、このへんも差し引かないとあれかも。


もし、ボビー本人が、12/31の"Dynamite!!"だけじゃなくて
今後も格闘家としてやっていきたいのだったら、
もうちょっと経験を積んでからTVマッチに出したほうがいいかな、と思いますが。


どうなんでしょ。対戦相手は、思い切って曙とか。