すれ違いキター!!!



父のそっくりさん内藤剛志のキツイひとこと(でも的を射ている)
に意気消沈ぎみの原田夏希


内藤のジャズ仲間である綾戸智絵
「木之下さん(内藤の役名)ってどんな人なんですか」と
聞きますが、綾戸がはぐらかしている間に
宮崎から、遠距離恋愛?中の塚本高史が突然やってきました。
髪の毛が伸びているのが月日を物語ります。


それにしても、かなりワケありなんでしょうか>内藤
どこまで引っ張るのかなこの話…


「毎日草引きばっかり、手も真っ黒だし、顔も日焼けして…」
と愚痴る原田に不機嫌な表情の塚本。


家出した崎本大海を迎える形で、塚本は宮崎へと戻りますが
別れぎわに、
「甘ったれている。愚痴をいうために神戸に来たんじゃないだろう。
 いつも笑顔で自分も元気になれる若葉(原田の役名)が好きだったのに、
 今の若葉は好かん」と捨てゼリフ。


この言葉にショックを受ける原田夏希、でラスト。


う〜ん。
「いつも笑顔の若葉が好きだ」と告白した塚本ですが。
どんなに明るい性格の人でも、生涯ず〜っと明るくいられるか、というと
それはほぼ不可能。


むしろいつも明るい人が落ち込んだときこそ、恋人の出番なのでは。
自分のイメージどおりでない彼女を見て
不機嫌になるのはまだまだ若いな〜。
言ってることは正論なんですけどね。


原田の愚痴も、もういいかげんにせんか、と言いたくなりますが
山口紗弥加のセクハラ上司ネタと五十歩百歩)
本当に仕事が嫌なのではなく、
ただ親しい人に「聞いてほしいだけ」の愚痴だってことは
毎日の彼女の仕事ぶりを見ている視聴者ならわかります。


しかし、離れて暮らしている塚本にはわからない…
と、いうわけで、早くも遠距離恋愛のすれ違いが発生しました。