動物が飼いたい



…いきなりですが。理由はかなりイタかったりしますが。


で、何が飼いたいかというと、ウサギなんです。

ボクオタは、猫好きが多い。
ボクシング系ウエブサイトで管理人のプライベートのとこを見ると
猫の写真があったりとか…。
選手だと、金内豪がファイトマネーを猫のおさしみに費やしたのは有名な話です。


一方、キックの選手の日記などを見ると、犬を飼っている人がけっこうみられます。
これもボクシング好きとキック好きの気質の違いというか…。


ではなぜ自分はうさちゃんなのか?



イメージ的には、フワフワして、そこそこ大きくない動物が可愛いだろうという。


希望としては、猫が飼いたい。もっと言うとアナホリフクロウが飼いたい。
アナホリフクロウなんて、輸入できないだろ!と自己ツッコミ)
犬はあまり好きじゃないんです…(と、いうことはボクオタ気質)。


だ、だけど自分は喘息なので、
家の中に毛の生えている生き物は入れられないのであります!


なので、猫は飼えません。同様の理由でハムスターも(落胆)…。
フワフワしてキュウトな生き物で、外に置いても平気なのは
ウサギくらい…ですよね。


ということでうさちゃんを飼おうかなと思ってます。
とりあえずここ↓でウサギの予備知識を入れとこうかという…
http://www.asahi-net.or.jp/~BW5Y-KS/


だからと言って、マサトとか、選手の名前をつけたりしませんからね!
うさこちゃん」がいいかなあ…。そのまんまやんけ。