田中裕子のお見合い話が本格的に始動!



宮崎朝食シーン。
突然、田中兄・西郷輝彦の気がかわり、とりあえず写真を見せることに。
妻・斎藤慶子が写真をとりに行く間に、
なぜか西郷が各人のお皿を配っているのがおかしかったです。


渡された写真をみようとする田中裕子ですが、皆の視線がすごかったので
後で見ることに(笑)。
写真をひらいた彼女の表情は微妙な感じですが、
本日の段階では、相手の顔はあきらかにはなりませんでした。


崎本大海は心配になって姉・原田夏希に電話。
この電話をうけるタイミングが
小藪千豊が飲み屋のお姉ちゃんからかかってきた直後
というのがおかしい。


母のお見合い話を叔母・東ちづるに話す原田(このへん筒抜け)。
東は、「あの二人は神様が結びつけたようなものなので、
再婚なんてするわけがない、と一笑。


そして田中裕子・内藤剛志のなれそめ
「3回も偶然の出会い」が明らかに…。


ううむ。ドラマでんなあ。