脳梗塞だったらどうしよう2



朝起きると胸がムカムカする、というかなんとなく気分が悪い日々が続きましたが、
本日はMAX!!!吐き気がしました。
というわけで朝食は食べられず。なんとか会社へ。


午前中も吐き気はおさまりません。
胃の中に何もはいっていないので、戻さずに済んでいる状態です。
昼食をとるかとらないか迷いましたが、
とりあえずゆっくり噛みながら少しずつ消化していきました。


午前で早退しようかと思いましたが、社内に人数が少ないので帰ることができず。
誰もいないことが幸いと、とりあえずデスクにいました。
吐きそうなのをこらえながら終業時間までなんとか過ごすことができました。


帰り、頭と足元が分断されているというか、
雲の上を歩いているようなふにゃふにゃした感じで歩きていました。


夕食はバッチリ食べましたが。頭がちょっと重い感じ…。
そのあと、下のラムソンクラームの日記を書いてからお風呂に入ったけど
なんか頭がへんなので横になり、起きたのが今です。


この症状が20日の日記の白黒ツートーンの蛇と関連があるのか、
貧血・低血圧のせいなのか、風邪でもひいているのか、
単なる出社拒否症状だったのかはわかりません。


でも、「KO負けしたボクサーって吐き気がするんじゃなかったっけ」
という妙なボクオタ知識のせいで、心配な一日をすごしました。