新婚生活スタート



姜暢雄が独身時から住んでいたアパートが新居という設定ですが、
一人で住むには広すぎ…。いくらするんだろう(汗。


神戸でしばらく滞在の田中裕子は、
宮崎にいるときと同じ格好でウォーキング。
しかも中華料理店の入り口で、道にお尻を向けながら
ストレッチをするシーンはどうかと思いました。


ただでさえ、娘の披露宴遅刻で、視聴者のひんしゅくを買ってるというのに…。
これまでの名演技&好感度がガラガラと音をたてて崩れていきます。


今週の焦点は田中裕子と舅・織本順吉の和解なるか、ですが
織本はいきなり友達の家に泊まりに行ったり、
田中はいきなり明日宮崎に帰ると言い出すなど、
お互い露骨に避けてます。どうなることやら。