キックファン微増計画



ボクオタ3人が唐突にプロレス観戦をしてしまいましたが。
上の日記のAさんを、キックの興行にお誘いする計画が進行中。


「強いタイ人が見たい」とのご希望だったので、
とりあえず3月12日のNJKF(フライ級ランカー出場)を
勧めたのですが日程が合わず仕切り直し。


でも、この日記を書いている時点で、誰が来日するのか不明…
と雲行きが怪しくなってきたので、これはこれで良かったです。


ボクシングファン、初キック観戦!


果たしてどの団体の興行に連れていけばいいのか!


…悩むとこです。


5/4のMAXだったら安全確実かなあなんて思ったりもしました。
ブアカーオは出るだろうし、入場時のド派手演出と、


コヒがやられて、場内が「お母さん心配!」な空気になるとことか
魔裟斗がやられて、女性ファンの悲鳴と、
アンチの雄たけびがまじりあってすごい空間になったりとか
判定が「…」でものすごいブーイングが飛んだりとか、
カルチャーショックは多そうだし。


とりあえず5/3のNJKFの出場者状況をチェックしつつ5/4のMAX?
でもMAXはチケットが早々になくなりそうだし。
どうしたらいいのでしょうか…。


ちなみに私のキック初観戦はNJKF(アタチャイVS鈴木秀明その1)でした。
見事にムエタイマニアになりました。