女子ゴルフ



1日目にもかかわらず、TV中継がありました。
19歳。宮里藍横峯さくらが注目された大会ですが、
この二人と、同じ組の中学3年生、宮里美香
高校生でこの日3位につけた諸見里しのぶ


まるで10代の5人しかプレーしていないかのような中継っぷり。


5年連続賞金女王・不動裕理(この日3位)はほんの一瞬。
後半しか見てませんでしたが、この日1位の藤野オリエ、
2位の服部道子はまったくといっていいほど写らず。


母の話だと、東尾理子はスコアの良し悪しにかかわらず必ず写るんだとか…。


女子ゴルフ中継!K-1よりひでーーーーー!!!


プロスポーツなんだから人気のある選手が
長く写るのは当然かもしれないけど、
宮里・横峯はショット、パットがいまいちで、ともにこの日22位と出遅れ。
なんだかにゃ〜