常連俳優



左時枝扮する、月曜日放送分の「環境造園学校」の講師から
かねてからの夢であった造園の設計をする仕事を紹介された原田夏希
井川造園の経営危機をなんとかしようと思った矢先なので迷っている。


というのが本日。
平行して弟・崎本大海がケーキ作りの修行にフランスへ行くという
話が持ち上がり、相談のため宮崎に帰省。
一家おいしく崎本作成のケーキを食べるというシーンがありましたが。


パティシエになるため勉強中という設定の崎本大海。
できあがったケーキは出てきても、
ケーキを作るシーンがまるでないんですよねー。


ぷす…。なんだかにゃ…。


ところで、左時枝は前朝どら「天花」では国生さゆりの姑で
嫁の仕事&孫を保育園に預けることを強硬に反対、
という役柄で出てきました。


今回のとキャラがまるで違うので、気がつかないかたも多いかも。


小倉久寛(前朝ドラ→怪しい不動産屋/現朝ドラ→施主)といい、
朝ドラ常連俳優はけっこういそうです。


そういえば、山西惇も数多くの朝ドラに出ているそうですが
ここ↓によると
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E8%A5%BF%E6%83%87
天花」にも出てたの…????


えーーーーっ何の役で???
激しく気になる…