最終回



ほぼ、昨日予想したとおりに終わりました。
なんのひねりもありませんでした。


山口紗弥加は山西惇とくっつきそうな雰囲気でしたが…。
どうなんでしょ。


わかば 完」とテロップにでましたが
続編も匂わせる終わり方でした。
でもどうでもいいような…。
このままでもいいような気がします。


それにしても、くだんの「緑と共生する家」ですが。
模型を真横から見ると、地盤がコンクリート?で、
しかも斜めになっていました。


三角になっている空間のところを駐車場にするのかなあ…。
でも、これだと「地震に強い」どころか
数年したらあちこちガタがきそうな感じがするのですが。


どうなんでしょ。
でも一応建築士に考えさせた家なんですよね…。