嵐の予感



垣内彩未は「他に楽しいことあるし…」
ソフトボールの部活をやめる宣言。
本仮屋ユイカが「みんなで一緒にトイレにいくのはヘン(でも内緒)」と
言ったことを、5分もしないうち(と思われ)に喋ってしまう…
と、ヤな子化が加速してます。


ここまで極端じゃないにしても、
女子は、「仲良しグループはいつでもどこでも一緒」な
傾向はありますね…。


ノリピー初出勤。念入りに化粧するも、
息子・田中冴樹に邪魔されるのはなごみどころ。


緒形直人は7日放送分の記事を書いた記者と酒を飲み交わし、
「品質にこだわり続ける姿勢が素晴らしい」とヨイショされた
のが心苦しくなり、実は安い他社のばねが自社ばねとして
売られていたことを喋ってしまいます。


翌日、このことを記事にすると電話が…。


予告編を見ると、この記事が大きな波紋を呼ぶことに。


マスコミにとりあげられ〜といった展開になると
一気に嘘臭くなりがち(「天花」がそうだった」ので
ちと心配。。。