MAXおそるべし



イム・チビンのタイでの試合ネタをUPした分を
バウレビ↓のMAX板で紹介していただいたところ…
http://www.boutreview.com/


なんと、本日。普段の約2倍のアクセス数を記録!
MAX板からはのべ110件もありました!


すすすす凄い。。。
バウレビ掲示板。キック板は毎日チェックしてましたけど
MAX板の存在については…忘れてたくらいなのに。


改めて見ると、書き込み数もキック板と比べると格段に多く
にぎわっているという印象でした。


魔裟斗の対戦相手なので、少しは訪問数が増えるのでは、
と期待してましたが、これほどまでとは(汗。。。


過去にキックでの来日選手についてとりあげたことは
何度かありましたが、アクセスの伸びとしては
これの半分どころか6分の1くらいの感触。


キックとMAXの関心度の差って、
こ、こ、こんなにあるなんて〜(自爆)


キックの選手のほとんどがMAXに出たがる、そのわけを
痛いほど実感しました。


あ、あの…ところで。
コヒの対戦相手の情報ってないのでしょうか…。
そっちの方が知りたいんですけど(小声)…。