矢沢心



本日の「ふれあいホール」に
魔裟斗の恋人?と噂される矢沢心が出てました。
実は、彼女を見るのは初めてなので(芸能IQ低すぎ)、
おーこれが矢沢心か〜と感心しながら見てました。


「最近、時代劇を始めた」とコメントしてましたが、
確かに月9とかの主役とかにはなれなさそう…。
時代劇とか、NHKの11時のドラマとかに出てきそうです。


性格サバサバしていて、ガタイがいい。
ダイエットとかするんだろうけど
豪快にごはんを食べそうな感じ。
向井亜紀とか、古くは倍賞美津子とか、
格闘家と結婚する女性はなぜかこのタイプが多い気が…。


藤原紀香はまさにこんな感じですけど、
ハセキョー井上和香は違う気がする…。。。。