日本人最後の大物MAX参戦

http://gbring.com/sokuho/news/2005_04/0421_k-1.htm


キックファンの間では、
肘なし、首相撲即ブレイク、3RのK-1ルールでどこまで実力が発揮できるか
TV中継に写るのか
ということが懸念されるものの、とにかく頑張ってくれ〜!
という意見が主流。


気がついてみると、ウエルター〜ミドル級あたりは
誰と誰が対戦してもOKな雰囲気に。


2〜3年前くらいにこんな状況だったらな〜
武田幸三VS小野瀬邦英も実現したのにな〜
なんてつい昔のことを蒸し返してしまいます。


佐藤嘉洋がらみのマッチメイクだと、
やっぱりジョン・ウエインとの地味〜なムエタイ対決が見たい!
でも、3分3R肘なしでやるのは勿体無さすぎ!
ブアカーオVSウエインをMAXでやったとき
「5Rムエタイルールだったらな〜」と心から嘆いたし。


佐藤嘉洋MAX参戦は、喜ぶべきことなんだろうけど
心にひっかかる物件が続々と…。