シャーペンほしい…。



膝の故障で部活をやめ、燃え尽き症候群みたいな本仮谷ユイカ
父・緒形直人は「今はグローブを見るのもつらいかも知れないけど
いつか楽しくキャッチボールが出来る日がくる」となぐさめます。


本仮谷の父の会社の窮状を知り謝罪する瀬川亮
部活をやめたことにたいしても「情けないな〜」とコメントしてしまい
気まずい雰囲気になりかけたところに、
馬主・藤村俊二が「サイゴウジョンコ初勝利記念グッズ」
シャープペンシルを配りにやってきました。
なかなか可愛い!販売してくれないもんかなあ…。


四万温泉のノリピー・田中冴樹は新しい環境に順応。
しかし、工場で暮らす緒形直人・本仮谷は
先週放送分のソフト引退の件もあり、いまひとつ雰囲気が…。
そんな中、家が売れたという朗報?。


垣内彩未(燃えるハートのTシャツはどうかと思う)
が木戸バネ製作所を訪れますが
本仮谷は部活をやめたことに対して、
「やりたいことが見つかったから」と強がりを言ってしまいます。


先週放送分から垣内彩未が本仮谷と「仲直りしたそ〜」な
雰囲気になってきていますが、この二人が打ち解ける日は
やってくるのでしょうか…。