谷亮子



おめでた発表会見と、本日の「ズームイン朝」出演分を見ました。
服装髪型が、ミョ〜なフェミニン路線なのが違和感(苦笑)。


柔道以外の彼女を見ていつも思うのは、
滑舌いいし、言ってることは理論整然としてるし、
マスコミの喜びそうなツボを心得ているので、


「今にも選挙に出そう」


ということです。
知名度抜群だし、狙っている政党はあるんじゃないかな…。
彼女がカッチリとしたスーツを着だしたら現実になるのかも。


でも、マスコミが「ヤワラちゃんおめでた」を有難がっている割には
視聴者の需要、というか関心度は大きくないような気もします。
若貴ネタは、しょーもねーと思いつつ、つい見入ってしまう
謎の吸引力があるのですが、彼女にそこまでは…。