昨日ラストは、玄関口で泣きそうな本仮屋ユイカ
ドアをはさんで居間では瀬川亮が…という図式だったのですが
瀬川は2階のバスルームに避難し、川原が応対。
初めて部屋の巨大さが生きたシチュエーションです。


結局、本仮屋はもう一泊することになり、
隙を見て脱走しようとする瀬川を、
制作したカーテンを広げ、出来をみるフリをして必死に隠す川原。
人の気配がありありとするはずので
普通、バレると思います(笑)。


険悪だったノリピーと山口馬木也は、
田中冴樹の脱臼をきっかけに仲直り。
てゆーか、いかにもノリピーに気がありそうな山口…。


ノリピーは夫・緒形直人に電話をするも、
折りしもパンダの着ぐるみバイト中。
外にいることを察したノリピーですが。
緒形「会社の人と一緒だから」で納得。
でもいつかはバレることなんですけどね…。


だけど、緒形直人のパンダ姿、哀愁ありすぎ…。
小柄なせいか、ハマりすぎ…。
最近、このドラマの展開がいまいちで、
掲示板等でも不満の声があがっているのですが。
これだけでも一見の価値はあります。