婚約解消の余波と、
藤村俊二の仲介で新居引越しと、
ノリピー妊娠宣言


ってとこでしたね…。


あちこちの掲示板で書かれてますけど、
あんな、せまいおうちで、いつの間に…


藤村俊二のピンクのスーツは自前かなあ…。


予告だと、来週は「おめでたウイーク」な模様。
もしかして、今回の朝ドラは、登場人物の「寿」は
一件もなしに終わるのかも。
(内掛けとウエディングドレスは夢オチに終わっていたし)
それって珍しい。


いい感じで乗馬の訓練をこなす本仮屋ユイカですが
競走馬にも乗るみたいですね。
でも、それって、タクシーの運転手がいきなりF1レースに
でるようなものでは。実際はどうなんでしょ。


既女板を見ていたら、調教師が競走馬に乗ることは
絶対にないそうで、
体重45kg以下の騎手じゃないと、あの細い脚が支えきれない
なんて、説得力のある書き込みがありましたけど


…いいんだろうかNHK