鈴木悟がMAXに!!!



数ヶ月前。佐藤嘉洋などのMAX参戦が騒がれていたときに、
谷Pが本当に欲しいのは鈴木悟なんだろうな。
なんったってあのキャラが…


…なんて妄想してたら、現実になってしまいました!!!


そーいえばアヌワットのインタビューを訳してたときに、
ホムペでとりあげると、来日する確率が高いんだよなあ
でも、アヌワットと対戦する勇気のある選手なんて
…なんて妄想してたら(汗。。。


MAXの主要メンバーって、ボクシング出身が多いし、
実際。ジャッジもパンチ重視な気が。
カラコダの意外な健闘を見ると、ボクシングの素養のある選手が
ローのカットをマスターすれば、
MAXではそこそこイケることが判明したので、


鈴木悟も、最低でも半年くらい準備すれば
いい線行くのでは、なんて思いましたが


…10月の大会にいきなり出るんですね!


それは、どーかと思う!




…でも、見届けたい自分がここにいます…。