やーーーーーっと今週が終わります。



月曜日に「TITANS」 に行って、
その疲れが抜けきれない1週間でした。
朝起きて吐き気がしたりとか、
会社でお茶を飲んだら気持ち悪くなったりとか
一日中眠いとか、
ま、まあ。よくあることなんで、会社には行きますけど。
通常の5、6割の仕事の進み具合になってしまいます。


家かえっても、この日記を書くのでいっぱいでした。
とかいって長々と書いてますが…。


「TITANS」 。興行としてはオーソドックスというか
普通な感じでしたが。
入場曲がなかなか出なかったりとか、
判定がでるのが遅かったりとか
入場の時照明が落ちなかったりしたせいか
何となく、間延びしたというか、散漫な印象が残りました。
メンバーは豪華だったんですけどね〜。


月曜日の興行で終了時間が10時すぎるのはキツイ。
なんとか9時台に終わらせて欲しいものです。
石井のワイクルーがヂャルンチャイより長かったのは許します。


会場の代々木体育館は客席が円形になっていて、
ちょっとラジャダムナンスタジアムみたいな感じでした。
格闘技用としてはいいのかも。
照明をもうちょっと明るくしてほしいですけど…。