ガイヤーンハーダオ



10/16全日本キックに出場するコムパヤックとカノーングスックの
ビデオ観戦記をUPしました。
ここ↓からどうぞ。
http://www.ne.jp/asahi/anmonite/boxing/thai/thai2005/051016pre.html


カノーングスックの方は、ごくごく最近のもの(9/10)。
合間のCMを見ていたら、新たなスポンサーに
ガイヤーンハーダーオ」が出現したことを発見しました。


ガイヤーン」というのはタイ風の焼き鳥のことです。
ハーダーオは「五つの星」。
直訳すると「五つの星ガイヤーン(店)」ってとこでしょうか。


トレードマークは赤をバックに、
ニワトリと五つの星、というそのまんまなデザインでした。


CMでは、二人のムエタイ戦士が闘う場面に
闘鶏のシーンが織り込まれ、
最後にファーストフード屋台風の店舗が写されます。


当店では強いニワトリを扱ってますってことなのでしょうか(笑)。
今度タイに行ったらぜひぜひ食べてみたいと思います。