ポンサクレックVS内藤見てきました。



5000円の「自由席」で行きました。
しかし、どこまでが「自由」なのかよくわからなかったので
16時ごろに会場につき、ホール入り口に並びました。


なぜ「16時」なのかというと、当日券を発売するのが16時だからです。
キックの場合はそうですが、おそらくボクシングも同じでしょう。
当日券売り場にはかなりの列がありました。


ホール5階につくと、あまり人はいませんでしたが、
とにかく並びました。
私の前には3人いましたが、先頭の2人は
折りたたみ式の椅子に座っていました(笑)


時間がたつにつれて続々と人がやってきました。
赤いフェンスのようなものがあり、そこにそって並ぶように
あらかじめ決まっていて、エレベーターから上がって来た人たちに
係員の人が、階段の方向へ並ぶよう、誘導していました。


でも、キックボクシングだと、だれも並ばないし、
そもそもこんなフェンスなんて置かれてないんですけど…


そうこうしている17時15分くらい、
あたりの空気が一変しました!
そう、緑のWBCベルトを肩にかけた
ポンサクレックがやってきたのです!


眠いので今日はここまでにします。