1/15NJKFは〜



童子丸VS米田貴志の男前対決です!
http://gbring.com/sokuho/news/2005_12/1201_njkf_02.htm


ここで、質問。
米田は12月にWBCムエタイに挑戦するという報道がありましたが
http://www.boutreview.com/data/news05/051210xplosion12.html


この話はどうなってしまうのでしょうか???
WBCも出て、なおかつ1月の童子丸戦もやってしまうんでしょうか。


だったら米田にはぜひ、WBCのベルトをGETして、
1月に防衛戦を行ってほし〜〜い〜!!!
WBCと聞くだけで、もうわくわくします(←ボクオタの反応)。
当然のごとく、ベルトには「WBC」って書いてあって
なおかつ「Bantamweight」ってあるんですよね。
それだけでたいへんもお有難いことです。
今はグリーンベルトを巻く童子丸を妄想ちゅう。。。。
生でこの目でみたら気絶しそうです(←バカ)。