自伝



某ビデオマニア氏から、シリモンコンと、
ソンチャイさんの自伝をいただきました。


何でも、タイの本屋さんで、店員さんに探してもらったのですが、


ソンチャイさんのは「世界の偉人」コーナーに、


シリモンコンは「芸能人」のコーナーにあったそーです。


やはり芸能人だったのかシリモンコン!!!


それも納得のできばえ。
なんかもう「アイドル」してる写真のオンパレード。
恥ずかしくて帰りの電車では中身を
見ることができなかったくらいです(笑)。


そーゆーわけで、ソンチャイさんの方をざっと見たのですが、
どーやら、選手だったよーで、17歳で引退。
レンムエ期間3年を経て19歳で地方スタジアムの
プロモーターになったとかそんなことが。
びっくりです。


シリモンコンの方は、実家の話から始まって
もちろんボクシングのことと、初恋(てゆーか最初につきあった女性のことか)
は中学校3年生卒業時とか
好きな女性のタイプは…とかやはりタレント本な内容のようです。


写真を見るだけも笑え…いや、微笑ましいので、
タイのおみやげにいいかも。