Net Transport



にて、タイ国11チャンネルのムエタイ中継の
ストリーミング配信の録画に取り組んでいました。


一応、ダウンロードはできます。
でも、なぜか3分くらいで自然と中断されてしまいます。


何で3分なんだ!
ボクオタなのかNet Transport


仕方がないので、各ラウンドごと、いちいち新規ダウンロードをしました。


が、保存したファイルを見ると、だいたい1分〜1分半くらいしか
録画されてません。


何でだろう…


とくにこれといった初期設定はしていないのですが…。


1月7日の放送分にタプナーが出るらしいので、
それまでに何とか解明したいと思います。


これがうまくいけばNJKFで来日するタイ人のほとんどは網羅できる…はず。
でも、最近のNJKFのカードや試合結果を見ると、
しばらく大物タイ人は来ないんじゃないか…と思わせるものがあります。
ちぇっ。
でも、いつかは役にたつさ。