キック初観戦って



もともとボクシングファンだけど、うちのページをみて、
キックボクシングにも興味をもつようになって
そのうち観戦にも行きたい
という嬉しいメールをいただきました。


返事は、まだ書いてません(←早く書けよ)のですが…


あちこちのブログ等を拝見していると、
一番人気があるのは全日本キックということが薄々わかってきたので
とりあえず全日本キックを勧めた方がいいのか、


でも、うちのHPはNJKFの観戦記が多いので、
NJKFを勧めた方がいいのかちと悩みました。


初観戦が何ってけっこう重要な気もします。


ちなみに、私のキック初観戦は(前にも書いたかも)
NJKFのアタチャイVS鈴木秀明(第1戦)という
その後のタイマニア人生のきっかけとなったものでした。


そ、そういえば某ウエブサイト管理人さんのキック観戦デビューは
またもや延期に…。
特定の選手を勧めるのはよくないのかなあとか色々悩みました。
で、でも(涙。。。。