シリモンコンの自伝



翻訳開始しました。


最初に目次のページだけをUPして、
できた順に各項目のリンクを貼っていこうかと思ったのですが、
内容を読まないと、目次にどういう日本語をつけるか難しいとこもあるので、
お正月近辺に半分くらいできたらUPしようかな〜って思ってます。


目次は「世界チャンピオンの涙」とか「日本人女性のアイドル」
といった項目があってかな〜り興味をそそられます。


とりあえず今日は冒頭にあった「21の質問」を打ち込んだのですが、
最初のが「自分の身体の部分で一番
セクシーだと思うところはどこですか?」


…って。


やたら、「セクシー」という言葉が入った質問が出てくるし、
使ってる石鹸やシャンプーのメーカーを聞く質問があったり、
写真もセクシーショットってゆーんでしょうか。
上半身裸(でもおなかが…)がかなり。


シリモンコンって、タイではセクシー系格闘家
といったポジション?


…日本でいうと魔裟斗なんでしょうか!


なんかもお面白すぎだよシリモンコン。