世間とのギャップ



ボビー・オロゴン、所属事務所内で大暴れ」


この件で一番驚いたのは、テレ朝の、古館さんの
報道ステーション」でとりあげられたこと。
NHKニュースに出たかは未確認)


いちタレントの暴行事件。
細かいワイドショーネタだと思っていたのですが
一連の報道などを見て、
ボビーはもはや、「からくりTVに出ているヘンなガイジン」
ではなく、「元横綱の曙にも勝った(タレント兼)格闘家」
と見なされていることがわかりました。


不祥事を起こしてみて、初めてわかるその人の評価。


おそらく、格オタはボビーをタレントとは認めても
格闘家とは認めてないものと思われます。


ついでに言うと、元横綱・曙のプロレスラーは認めても
K-1戦士or総合格闘家は認めてないんじゃ…。


晦日おそるべし。


我々格オタと、世間とのギャップについて考えさせられました。


そういえば初めてK-1MAXの会場に行って、
魔裟斗キャーーーー、な婦女子が相当数にいるのにも驚いたし…


…と、いうことは亀田三兄弟って、
世間的にはかなり人気があるんでしょうか
ボクオタの間では否定派(アンチ)が多いんですけど…。


他のはてな日記を見てみたら、殴ったのか否かよりも
年齢詐称の方が関心が高いみたいです。


…で。39歳に負けるのかよ曙…って。。。
曙の評価は格オタも世間も一致してそうです。