明日はMAXう〜



魔裟斗のネクタイ…。
http://www.boutreview.com/data/news05/060204k1max.html


トーナメント予想ですが、
佐藤嘉洋VS新田明臣の勝者が大本命かと。


個人的なチェックポイントは、やっぱり各選手(カード)の放映時間!
出場選手の中で、フルラウンド放映が約束されてるのは
魔裟斗くらいでは。
あとは試合内容によりけりってとこでしょうか。


そして各選手の煽り映像!
佐藤嘉洋はタイムリーに「ライブドア株で大損」ネタなのか。
山本優弥はナオキックとのコンビで売り出してほしいものです。
我龍真吾をどう料理するのかも気になります。


今回のトーナメントでポスト魔裟斗が決まるかも…
…大東優勝しないかなあ、ってつい。。。


そして、4/5の世界一決定トーナメントの概要も明らかになりましたが
http://gbring.com/sokuho/news/2006_02/0203_k-1max_03.htm


>2・25 アジアトーナメント


って何?
ラムソンクラームさま出場しないのかなあこれ。
何となく韓国&モンゴル枠かなという予感もしますが…。
アジアトーナメントと別枠にインドのブラック・マンバが出るってのもなんか。