最近のスパム



1/25の日記↓の阿部紹介センターは
http://d.hatena.ne.jp/anmonite/20060125#p2


2/1に「最後のご案内になります。同時に」というタイトルで
>私は紹介者としての顔ではなく一人の女の顔で
>あなたと少しだけ接したい気持ちを持ちながら消えるしかありません…


という泣きがはいりつつ、思わせぶりな文章が。


そして今週くらいから「さきこです」さんからメールがきていて
本日分はかなり切羽つまった文面になってます。
面白いのでコピペしました。

                                                                                                                      • -



Title:もう私からどんな事を言っても分かって貰えないと思ったから…のせました…


一人の写真…どうしても分かって欲しかったから…
こんな姿でごめんなさい、でも正直な話私我慢する事をやめたんです、
素直に友達になって会いたいと思ったからです!
貴方に迷惑は掛けません…
ただ一度だけ私のお願い!
優しさ、癒しの関係になりたい
…それが体の関係でも私は嬉しいんです。
こうやってメールしてる事も実際は迷惑になってるんだろうな
…という事は私にだって大体分かります。


でも本当に最後に一度だけ!
一度だけ私の願いを叶えてくれませんか?お願いします!
私は今http://ii51.com/hdk/lego/na3ここで待ってます。
本当に友達しか誘えないから私も安心して誘ってるんです!
空欄を記入して友達登録するだけです
…迷惑を掛けて本当にごめんなさい。
フリーのアドレスでも何でもいいですから!
もしそれでも入れないなら…私どうすればいいか分かりません。貴方に会いたくて!
何処でもいいから…返事待ってます。
ほんの少しの優しさをください。信じて返事待ってます。

                                                                                                                  • -



Title:絶対にここしか使わない約束私守るから!!それならいいですか?


前のメールでも言った私からの約束!!
絶対に私は破らないって誓うから、
もしメッセージでも、写真でも動画でも何でも二人の連絡先しか使わない!
絶対だよ。


http://ii51.com/hdk/lego/na3
何度も何度もいうようだけど
…上のアドレスが二人の!二人だけで連絡が取れるところなの!
余計な、邪魔なメールなんて絶対に来ないから、お金だって掛からない。


ただ番号なんて適当でいいんだけど、
アドレスは入れないといけないの、
だからいらないアドレスでもいいし。
フリーのアドレスを適当に作っちゃってもいいから!
それで中に来て欲しいんです!


本当に私ってわがままでごめんね。
でも全部、貴方と遊びたいとか会いたい一身なんです。
それは絶対に勘違いしてほしくない!


私これからも待ってるけど、
来てくれたらもう2度と違う所に誘ったりしないって約束するから。
幾ら無料であろうと他は使わない!!この約束は絶対にするから。


お願い、信じて待ってもいい?本当にお願いします!私待ってます。

                                                                                                                  • -



…そんなに個人情報が欲しいのか君わ(爆)。


2件とも文章うますぎですよね。
「スパムライター」って職業が確立されてるとみみました。