パルハットレック



石毛慎也の対戦相手…なんですよね。でもオフィシャル発表まだなし
…という彼のビデオを見ました。
2004年8月7日。オームノイスタジアムでの
ドークマイファイ・トーシッティチャイ戦です。


ドークマイファイは「花火」という名の通り、
なかなか派手な攻撃で攻めまくるファイタータイプ
TVマッチの出場も多い人気選手。


初回のゴングなっていきなりハイキックを出すなど
やる気満々のドークマイファイ。
左、右ミドルキックの切れが良く、調子は良さそう。


パルハットレックは相手の攻撃に地道にローキックを返す
というのが1R


2R。
左右フック、前に出て左膝蹴り、右ミドルキック…
と仕掛けだしたドークマイファイ。
パルハットレックは相手の攻撃にすかさずローキック。
この返しのローが速いのなんの。
童子丸並(←NJKFマニアの意見)のスピードと切れ。


まさに花火のようなパンチ連打のドークマイファイに
超スピードでローを返すパルハットレックという展開が続きますが。


中盤。ドークマイファイの右ミドルキックの蹴り脚をもった
パルハットレックは右ローキック。ドークマイファイも右ストレート連打。


ブレイク後、左ミドルキックや左右フックを放つドークマイファイに
パルハットレック、右、左と執拗なローキック。
連打の末。ついにドークマイファイしりもち。
立ち上がることができず。パルハットレックのKO勝ちとなりました。


パルハットレック。攻撃のほとんどが、ローでした。
…ガクガクプルプル。
鬼ツヨパンチャーのタプナーに対して
静かな壊し屋パルハットレックってとこでしょうか。


さすがNJKF。強(すぎる)タイ人を呼んできます
…が。この試合の契約ウエイトは126P(2年前の話ですが…)。
対戦相手よりも小柄だったパルハットレック。
どう頑張ってもライト級がいっぱいに見えました。


なのでウエルター級?でこの切れが維持できるのかは疑問…
…てゆーかベストウエイトがどのくらい増量したのかもポイントです。


あ、セミは元OPBF王者のラクヒン(32歳)が
17歳のヨードクンスックに強引なパンチラッシュで2RKO勝ちを収めてました。
こちらも、ぜひ日本で見たい選手です。