誰か止めてくれ〜



WBA世界スーパーフェザー級王者。崔龍洙K−1参戦へ↓
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-060216-0002.html


イム・チビンがでMAXで売り出したときに
「韓流スター」っていったら崔龍洙だろなんて思いましたが
やっぱり、目をつけられていたんですね…。


本文をよく読むと、まだ練習にも入っていない段階なので
レーニングしていくうちに、ボクシングと違うことに
気がついて断念してほしいものです。
または、韓国予選でイム・チビンにあっさりやられるとか…
いずでにしてもMAXで日本のリングにあがってほしくない…


んなことが実現したあかつきには、もし自分が畑山だったら降板するかも。
鈴木悟大東旭だったら、苦笑いくらいで済みますけど、
かつてのライバルの失態(←って決めつけてる)は見たくないでしょうに。





…この話に続報がありました。なんと


>10億ウォン(約1億2300万円)で3年契約!↓
http://www.boyswalker.com/fight/news/data/index.php?id=6933


ビーンビーンビーンビーンビーンビーン


まだデビューもしてないっつーに。。。
そんなに「日本でおなじみの世界王者」が欲しい…んでしょうね。


…ということは、「シリモンコン、MAX参戦」
なんてニュースを目にする日も来るってか。


じーつは。本人出たがっているという噂を小耳にはさんだことも。
子どものころはムエタイで結構強かったらしいし。


でも、タイ人枠は今のとこブアカーオが独占してますが、
WBCムエタイ王者のヨーセーンググライ、ラジャ王者のラムソンクラームなど
出たがっていて、すぐにでも使えそうな選手がごまんといるので
いきなり出場は難しそ…でも
妙にボクサーを優先させてますし、予断を許さない状況になってきました。


K-1のなりふりかまわぬスカウトに、
JBCは何か圧力かけたりとかできないんでしょうか。